飲食店の独立支援をお考えの方|鈴鹿御膳

飲食店の独立支援を行う鈴鹿御膳のコンサルタントは全員が独立開業経験者!関西で独立をお考えでしたらご相談を~積極的なPRで売上アップを狙う~

売上アップのためには積極的なPR活動を

売上アップのためには積極的なPR活動を

飲食店売上アップを狙うなら、集客のための積極的なPR活動が必要です。これはお店のブランディング構築、リピーター確保につながります。この時、把握しておかなければいけないのが「集客≠新規客」ということです。集客とはお客様を集めることですので、対象者には既存客も含まれます。そのため、新規客の集客と既存客へのアピールといった両方を考えなければいけません。

ベストな集客方法はお店ごとに異なりますが、新規客の集客に有効な方法としては紙媒体とネット媒体の活用を挙げることができます。一方、既存客へのアプローチには顧客データをもとにサービスを考え、DMを送って来店を促す方法があります。ただし、必ずしもこの方法が良いとは限りませんので、自社商品やサービスに最適な方法を考えるところから始めましょう。

飲食店の独立支援なら鈴鹿御膳にお任せ~関西で独立開業や売上アップをサポート~

飲食店の独立支援を行う鈴鹿御膳では、短期的に集客を増やして売上アップを狙うというものではなく、長期的に経営を安定させることを目指してコンサルティングを行っております。そのため、実際に開業してからの集客状況などを測定し、必要な客数を確保するための課題設定や解決方法の提案を行います。それをもとにスタッフが経常的に実施できるようなマニュアルを作成して、利益確保を継続できるようにしていきます。独立支援の他に、店舗再生コンサルティングも行っていますので、関西で独立開業や売上アップのご相談は鈴鹿御膳までお問い合わせください。

飲食店の独立支援を行っている鈴鹿御膳のコンサルタントは全員が独立開業経験者!

飲食店の独立支援を行っている鈴鹿御膳のコンサルタントは全員が独立開業経験者!

飲食店の独立支援を行っている鈴鹿御膳のコンサルタントは全員、飲食店の独立開業経験者です。そのため、独立して新規開業なさるクライアント様の悩みや不安、迷いなどのお気持ちがよくわかります。

最初から最後まで1人のコンサルタントが担当する仕組みとなっていますので、安心して何でもご相談ください。型にはまらない、クライアント様ごとのコンサルティングを行います。

お役立ちコラム

飲食店の独立支援は鈴鹿御前にご依頼を

名称 鈴鹿御膳
所在地 〒 510-0256 三重県鈴鹿市磯山3-16-29
電話番号 090-1097-5398
メールアドレス info@suzukagozen.jp
URL http://www.suzukagozen.jp
説明 名古屋市周辺や関西で飲食店専門のコンサルタントによる開業支援・独立支援、経営コンサルティングを行う【鈴鹿御膳】です。開業サポートから、開業後の集客や売上アップのノウハウまでトータルでサポートしております。カフェや居酒屋、レストランなどの飲食店の独立開業をお考えならご依頼ください。

鈴鹿御膳