飲食店の開業支援なら|コンサルタントが売上アップのノウハウなどを指導|鈴鹿御膳

飲食店専門のコンサルタントに依頼するメリット

飲食店を始める場合、不安や悩みを抱えている方もいらっしゃると思います。そのような際に頼りにしてほしいのが、飲食店専門のコンサルタントです。コンサルタントに依頼をすることで、飲食店経営に役立つ様々なメリットがあります。

経営に必要な知識を学べる

経営に必要な知識を学べる

経営を続けていく為には、飲食業界を生き抜く上で必要な知識を身につけることが重要です。経験が少ない・多いに関係なく、誰かのアドバイスが必要と感じるシーンが多々出てくると思います。

そのような際、飲食店専門のコンサルタントは、経営に役立つ知識ははじめ、問題を発見する手法やデータ分析の手法、売上アップのノウハウなどを指導いたしますので、お客様の経営力向上のお役に立つことができます。

客観的な意見を聞くことができる

経営をしていくと、ご自身のお店を第三者目線で見ることが難しくなります。ご自身では正しいと思っていることが実は間違っていたり、ご自身がダメだと思い込んでいるやり方が実は1番の近道だったりと、考えていたことが真逆ということは、珍しいことではありません。

第三者目線の意見が聞けることで脳内をリセットすることができますので、飲食コンサルタントの力を借りるのも1つの手です。飲食店専門のコンサルタントは、経営の良い点や悪い点などを客観的に評価し、正しい判断をする手助けをいたします。また、プロの客観的な意見が聞けることで、ご自身では気づいていなかった強みを知る良いきっかけにもなると思います。

経営者の心の支えになる

経営者の心の支えになる

経営者となると、従業員に話しにくい悩みを抱えることがあります。経営が困難だったり、人材育成のやり方で悩んでいたりしても、従業員に打ち明けることができずに抱え込んでしまうケースが多く見られます。

悩んで問題が解決できたら良いのですが、なかには1人で抱え込みすぎて精神的に追いつめられる方もいらっしゃいます。そのような際、飲食店専門のコンサルタントに相談していただくことで、悩み解決のための手段を一緒に考えます。

鈴鹿御膳では、独立開業を経験しているコンサルタントが専任で担当いたします。独立開業の成功の喜びや開業の孤独や辛さ、失敗なども熟知しているため、お客様の身近なパートナーとしてお役立ちできます。またキャリア上、他のコンサルタントには無い人脈をもっていますので、様々な面からサポートをすることが可能です。

鈴鹿御膳では、異業種からの独立開業や新しく飲食店を始めたい方向けの新規開業支援パックをご用意しております。新規開業支援パックは、飲食店開業までに必要な作業をまとめてサポートするプランとなっており、最適なスタートラインをお客様と共に目指します。また、新規開業支援パック以外にも年間アドバイザリープランやカスタムメイドソリューションプランなどもご用意しております。鈴鹿御膳は三重県にございますので、お近くの名古屋やその他関西エリアのお客様も幅広くご依頼ください。


飲食店の開業支援なら【鈴鹿御膳】概要

名称 鈴鹿御膳
所在地 〒510-0256 三重県鈴鹿市磯山3-16-29
電話番号 090-1097-5398
メールアドレス info@suzukagozen.jp
URL http://www.suzukagozen.jp
説明 名古屋市周辺や関西で飲食店専門のコンサルタントによる開業支援・独立支援、経営コンサルティングを行う【鈴鹿御膳】です。開業サポートから、開業後の集客や売上アップのノウハウまでトータルでサポートしております。カフェや居酒屋、レストランなどの飲食店の独立開業をお考えならご依頼ください。

コラム

飲食店専門のコンサルタントに依頼するメリット
開業前に準備しておくこと
飲食店開業の魅力
経営コンサルティングとは?
繁盛しているお店には共通点はありますか?

飲食店開業にかかる費用はどれくらい?
立地選びのポイント
開業前までに必要な手続き
従業員育成の重要性と育成のポイント
飲食店で独立開業するメリット

鈴鹿御膳