大阪で独立開業のご相談なら|鈴鹿御膳

大阪で独立開業を目指すカフェや居酒屋などの飲食店の皆様へ~店内のレイアウトを考える際に大切なこと~

カフェや居酒屋など飲食店で大事な顧客誘引力を高めるレイアウト

カフェや居酒屋など飲食店で大事な顧客誘引力を高めるレイアウト

カフェ居酒屋などの飲食店では、提供する料理はもちろん、お店のレイアウトも売上を左右する大切な要素になります。そのため、顧客を引きつけるレイアウトにしなければいけません。

まず、興味を引きつけるために外装や看板でお店の特徴や商品をわかりやすくアピールすることが大切です。それから入り口はなるべく広くとり、外からでも中の様子が見えるようにガラス張りにすると、お店に入ってみようという気持ちが生まれるでしょう。

店内のレイアウトでは料理がおいしく見えるように、雰囲気を演出するために、照明にこだわるのもポイントです。こうしたポイントを押さえることが、顧客誘引力を高めることにもつながります。

大阪で独立開業を検討中の方は鈴鹿御膳へ~開業までに必要なすべての「準備」をお手伝い~

大阪独立開業をお考えでしたら、鈴鹿御膳にご相談ください。独立開業には経営者の意思と明確なコンセプトが欠かせません。店舗のレイアウトも、経営者のコンセプトから始まります。鈴鹿御膳では計画から開業までに必要なすべての「準備」をサポートいたしますので、お店や提供する料理のコンセプトが具体的に決まっていなくてもお気軽にご相談ください。夢の新規開業・独立開業を成功へと導くためのプランに沿って、全力でサポートします。

大阪で独立開業を応援する鈴鹿御膳

大阪で独立開業を応援する鈴鹿御膳

大阪で独立開業のお手伝いをしている鈴鹿御膳では、長期的に経営を安定させることのできるコンサルティングを行っております。異業種から飲食業へ参入、独立開業を目指す方のサポートもお任せください。

開業後も経営悪化を未然に防ぎ、売上アップ・集客アップにつながるプランで、成長を長期的に支えていきます。プランの対象地域は、大阪・京都を主とする関西圏、名古屋市を中心とする東海圏から関東圏の一部です。

専任コンサルタントがクライアント様の気持ちに真摯に向き合い、寄り添ってご支援いたします。

お役立ちコラム

大阪で独立開業を目指している方は鈴鹿御前へ

名称 鈴鹿御膳
所在地 〒 510-0256 三重県鈴鹿市磯山3-16-29
電話番号 090-1097-5398
メールアドレス info@suzukagozen.jp
URL http://www.suzukagozen.jp
説明 名古屋市周辺や関西で飲食店専門のコンサルタントによる開業支援・独立支援、経営コンサルティングを行う【鈴鹿御膳】です。開業サポートから、開業後の集客や売上アップのノウハウまでトータルでサポートしております。カフェや居酒屋、レストランなどの飲食店の独立開業をお考えならご依頼ください。

鈴鹿御膳