飲食店の開業支援を依頼するなら|鈴鹿御膳

飲食店の開業支援・売上アップにつながる店舗作りのことなら独立の経験があるコンサルタントが揃う鈴鹿御前~飲食店にとって欠かせないブランディング~

飲食店を開業するにあたって押さえておきたい「ブランディング」

飲食店を開業するにあたって押さえておきたい「ブランディング」

ブランディングは、企業規模を問わず非常に重要な戦略です。お客様に店舗や商品を認知させて共感を得ることで、信頼を深めながら価値を高めていきます。

飲食店において必要なブランディングには、他店との差別化、広告の出し方、店舗物件の選定、口コミがあります。現在は、ブランディングにSNSを活用している企業も多いです。

いずれにしても、店舗や商品をお客様にアピールすることが大きなポイントとなります。そうして継続的なブランディングの仕組みを構築することにより、大きな成果につながるというわけです。

飲食店の開業支援・独立の支援なら知識やノウハウを有しているコンサルタントにご相談を

飲食店の開業支援独立の支援を行っている鈴鹿御前では、知識やノウハウを有しているコンサルタントが開業の意思決定から開業後の運営に関わることまで一貫サポートしております。在籍するコンサルタント全員が飲食店の独立開業経験者であるため、クライアント様の不安な気持ちや悩みを理解し受け止めた上で、様々なアドバイスができます。飲食店の開業支援や独立支援、その後の運営に関することはすべて鈴鹿御前にご相談ください。

飲食店の開業支援を行う鈴鹿御膳が売上アップにつながる店舗作りをサポート

飲食店の開業支援を行う鈴鹿御膳が売上アップにつながる店舗作りをサポート

飲食店の開業支援を行っている鈴鹿御膳では、「新規開業支援パック」「年間アドバイザリープラン」「飲食店再生アドバイザリープラン」のメニューをご用意しております。そしてコンサルティングは画一的なものではなく、それぞれのクライアント様にマッチしたアドバイスを明確な数字と根拠をもとに行っております。

飲食業界での独立をお考えの皆様を鈴鹿御膳がしっかりサポートいたします。売上アップにつながる店舗作りをアドバイスいたしますので、飲食店開業を予定している方や少数店舗の飲食店を経営している方は、お気軽にご相談ください。

お役立ちコラム

飲食店の開業支援を行う鈴鹿御前

名称 鈴鹿御膳
所在地 〒 510-0256 三重県鈴鹿市磯山3-16-29
電話番号 090-1097-5398
メールアドレス info@suzukagozen.jp
URL http://www.suzukagozen.jp
説明 名古屋市周辺や関西で飲食店専門のコンサルタントによる開業支援・独立支援、経営コンサルティングを行う【鈴鹿御膳】です。開業サポートから、開業後の集客や売上アップのノウハウまでトータルでサポートしております。カフェや居酒屋、レストランなどの飲食店の独立開業をお考えならご依頼ください。

鈴鹿御膳