飲食店の経営コンサルティングならお任せ|鈴鹿御膳

飲食店の経営コンサルティングを依頼するなら名古屋を中心とした東海および関西に対応している鈴鹿御膳へ~訴求力のある看板のポイント~

飲食店の強い味方となる訴求力のある看板とは

飲食店の強い味方となる訴求力のある看板とは

普段町中を歩いていると、いろいろな種類の看板を目にします。競合店との差別化を図るためには、記憶に残る看板を設置するのがポイントです。

訴求力のある看板は、お店や商品のウリがわかりやすく記載されているのが特徴となります。競合店よりも優れている点を明確にして消費者に訴求することで、集客にもつながるというわけです。

具体的には商品の「イメージ」「おいしさ」「こだわり」「コンセプト」などを看板で表現すると、大きな集客効果が期待できるでしょう。

飲食店の経営コンサルティングを行う鈴鹿御膳は名古屋を中心とした東海および関西の依頼に対応可能

飲食店経営コンサルティングを行っている鈴鹿御膳では、名古屋を中心とした東海および関西からのご依頼を承っております。お店の開業支援や独立支援、定期的な経営コンサルティングなど、お客様のニーズに合わせたサービスをご提供いたします。これから飲食店開業を目指す方、小数店舗の飲食店を経営していて売上にお悩みの方は、鈴鹿御膳にご相談ください。クライアント様ごとに一点もののコンサルティングプランをご用意いたします。

飲食店の経営コンサルティングを行っている鈴鹿御膳の「醸成型コンサルティング」

飲食店の経営コンサルティングを行っている鈴鹿御膳の「醸成型コンサルティング」

飲食店の経営コンサルティングを行っている鈴鹿御膳では、経営の悪化を未然に防ぐ・踏みとどまることを目的としたプランをご用意しております。

現場の状況から現状を分析し、何らかのトラブルが起こりそうな場合だけでなく平常時から改善に向けた課題を提示して、ゴールの設定からアクションプランの提示、実施、効果測定までのプロセスを繰り返す「醸成型コンサルティング」です。

長期成長を目指すプランですので、飲食店の経営にお悩みの方はお気軽にご相談ください。1人のコンサルタントが今後の希望する展開や現状のお悩みなどをすべて共有させていただき、二人三脚での繁盛店作りに取り組みます。

お役立ちコラム

飲食店の経営コンサルティングを行う鈴鹿御前

名称 鈴鹿御膳
所在地 〒 510-0256 三重県鈴鹿市磯山3-16-29
電話番号 090-1097-5398
メールアドレス info@suzukagozen.jp
URL http://www.suzukagozen.jp
説明 名古屋市周辺や関西で飲食店専門のコンサルタントによる開業支援・独立支援、経営コンサルティングを行う【鈴鹿御膳】です。開業サポートから、開業後の集客や売上アップのノウハウまでトータルでサポートしております。カフェや居酒屋、レストランなどの飲食店の独立開業をお考えならご依頼ください。

鈴鹿御膳