集客率の高い飲食店の秘密はトイレにあった!?|鈴鹿御膳

カフェや居酒屋など飲食店の集客に役立つアイディアをご紹介~集客率の高い飲食店の秘密はトイレにあった!?~

飲食店の新規開業のご相談は鈴鹿御膳へ

飲食店の新規開業のご相談は鈴鹿御膳へ

飲食店新規開業に関するご相談は、ぜひ鈴鹿御膳にお任せください。

鈴鹿御膳は、飲食店の経営コンサルティング、開業支援に特化した経営コンサルティングファームです。飲食店の新規開業支援・異業種からの独立支援など、コンサルタントによる開業サポートを行っております。

コンサルタント全員が飲食店の独立開業経験者であり、1クライアント様ごとに1人のコンサルタント専任で対応いたしますので、新規開業の不安・ご質問は、お気軽にお聞かせください。

飲食店の集客や経営に欠かせない経営コンサルティング

飲食店の集客及び経営にお悩みの方、鈴鹿御膳は幅広いご依頼内容・経営状態に応じてサポートが可能な、各種コンサルティングプランをご用意しております。鈴鹿御膳がご提供する経営コンサルティングプランは、短期的な集客増による一過性の売り上げアップではなく、長期的に経営を安定させることのできる経営体質を造り上げる醸成型コンサルティングです。

飲食店の集客及び経営のお悩みは、ぜひ鈴鹿御膳へご相談ください。経営に役立つ知識やノウハウがあるため、的確なサポートを提供することができます。

カフェや居酒屋など集客率の高い飲食店の秘密はトイレにあった!?

カフェや居酒屋など集客率の高い飲食店の秘密はトイレにあった!?

カフェや居酒屋など集客率の高い飲食店の秘密は、料理のおいしさだけではありません。料理を求めて来店していただいたお客様がそこからリピーターになるには、店内の雰囲気や接客などのサービスも含まれます。

総合的なサービスを提供することで、顧客満足度の向上、さらには集客アップにつなげることができます。特にトイレは、綺麗で明るいと気持ちが良いものです。

個室が一室のみのトイレであっても、植物やおしゃれな備品があると心地良さや安らぎを感じます。飲食店のメインは食事をすることですが、トイレが綺麗だとお客様に好印象を与えることができ、お客様が別の新規のお客様を呼び込む可能性も高まります。

綺麗で清潔であるのはもちろん、手を洗った後に使用できるハンドクリームや化粧直しに便利な綿棒など、プラスの工夫でとっておきの空間にしましょう。

お役立ちコラム

飲食店の集客について相談をするなら鈴鹿御膳へ

名称 鈴鹿御膳
所在地 〒 510-0256 三重県鈴鹿市磯山3-16-29
電話番号 090-1097-5398
メールアドレス info@suzukagozen.jp
URL http://www.suzukagozen.jp
説明 名古屋市周辺や関西で飲食店専門のコンサルタントによる開業支援・独立支援、経営コンサルティングを行う【鈴鹿御膳】です。開業サポートから、開業後の集客や売上アップのノウハウまでトータルでサポートしております。カフェや居酒屋、レストランなどの飲食店の独立開業をお考えならご依頼ください。

鈴鹿御膳