グルメ系ポータルサイト利用のすすめ|鈴鹿御膳

大阪・名古屋で飲食店の集客にお悩みなら鈴鹿御膳へご相談を~グルメ系ポータルサイト利用のすすめ~

大阪・名古屋で飲食店の集客にお悩みの方へ

大阪・名古屋で飲食店の集客にお悩みの方へ

飲食店集客にお悩みの方は、ぜひ鈴鹿御膳へご相談ください。鈴鹿御膳は、開業支援と開業後のテクニカルサポート及びソリューションプランを提供するコンサルティング事務所です。レストランや食堂、専門料理店、酒場、喫茶店など、飲食業の幅広い業態に対応しております。

長く在り続けられる飲食店の実現こそが「真の成功」であると考え、確固たる経営基盤を作り上げることで長期的に集客を図れる体質づくりを支援します。

名古屋周辺や、大阪・京都・三重などの関西エリアを中心に対応しておりますので、飲食店の集客・経営のお悩みはお気軽にご相談ください。

飲食店の開業支援と開業後サポートはお任せ

飲食店の開業支援と開業後サポートは、飲食業界に精通したコンサルタントが在籍する鈴鹿御膳にお任せください。鈴鹿御膳に在籍するコンサルタントは、全員が飲食店の独立開業経験者です。独立開業という同じ経験を実際にしてきたからこそ、これから新規に開業するクライアント様の悩みや不安などを理解し、真摯に向き合うことができます。

また、最初から最後まで同じコンサルタントが担当するため、スムーズなタスクの進行を実現しています。様々な飲食事業の実現をサポートいたしますので、独立開業への不安・経営の悩みはぜひお聞かせください。

グルメ系ポータルサイト利用のすすめ

グルメ系ポータルサイト利用のすすめ

近年は、公式サイトを持つ飲食店が増えてきました。店のコンセプトや特長を自由にアピールできるため、公式サイトを持つことで信頼性にもつながります。

しかし、更新していないホームページは、イメージダウンやアクセス数の減少、検索順位の悪化など様々なデメリットを招いてしまいます。ホームページを更新する時間がない、詳しいスタッフがいないといった悩みをお持ちでしたら、グルメ系ポータルサイトの利用をおすすめします。

地域名ですでに上位表示されているグルメ系ポータルサイトなら、最初から露出を増やすことが可能です。パソコンやスマホなど、いつでもどこでも手軽にインターネットを利用できるようになった近年、インターネットで集客・宣伝しないという選択肢はありません。

インターネットからの集客をもっと増やしたい、ホームページを持っていない場合は、グルメ系ポータルサイトを利用するのも一つの手です。

お役立ちコラム

飲食店の集客について相談をするなら鈴鹿御膳へ

名称 鈴鹿御膳
所在地 〒 510-0256 三重県鈴鹿市磯山3-16-29
電話番号 090-1097-5398
メールアドレス info@suzukagozen.jp
URL http://www.suzukagozen.jp
説明 名古屋市周辺や関西で飲食店専門のコンサルタントによる開業支援・独立支援、経営コンサルティングを行う【鈴鹿御膳】です。開業サポートから、開業後の集客や売上アップのノウハウまでトータルでサポートしております。カフェや居酒屋、レストランなどの飲食店の独立開業をお考えならご依頼ください。

鈴鹿御膳